NEWS

お知らせ

2019.06.14

スタッフの募集

フラゾアでは業務拡大のため、新しいメンバーを募集しています。募集職種はデザイナー(マネージャー候補)、コーダー(マネージャー候補)、ディレクターとなります。

求める人物像

弊社ではデザイン制作にとどまらず、マーケティング・コンサルティング・事業創出など多岐にわたる周辺分野にも着手し、様々の角度からビジネスをサポートするソリューションを創造しています。ただ単に作業を行うだけでなく、しっかりと課題解決にコミットし、共にチャレンジ、成長できる仲間を募集しています。

働き方について

クリエイターが安心して働くことができる環境を目指しています。充実したワークライフバランスをとることで、高いパフォーマンスを発揮できると考えており、他社に比べ圧倒的に残業時間は短いです。このような取り組みを行うことで、就業時間がネックをなっていたクリエイターに活躍できる環境を提供したいと考えています。

ユーティリティープレーヤーの育成

弊社ではクリエイターは様々なスキルを掛け合わせることでハイエンドなプロダクトができると考えています。「WordPressの性質が分かるデザイナー」「UI/UXの設計ができるコーダー」「いざという時はデザインやコーディングの仕事を巻き取れるディレクター」などスタッフ個々の守備範囲を広くすることで円滑な制作体制を実現したいと考えています。得意分野以外の業務にもチャレンジできる環境づくりにも注力しています。

ご応募やご質問は、お問い合わせページからご連絡ください。